最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

回卍王卍回

Author:回卍王卍回
MapleStory 杏鯖

メイン:回卍王卍回(ほぼ停止)

氷雷魔:秋山ひかり

ほとんどこのキャラにいます!

みかけたらry

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひっさびさの更新!

見ている人いないだろうけど更新っ

今日から気が向いたら歌詞だけ更新していこうかと((

ついでに今は氷雷魔やってまする

でわっ

・・・

何なのこのむなしさは・・・eeee!.jpg

あらん?

こんばんわ!玉です

土曜日はアランに篭ってました((

ミニサクかったはいいけど57⇒70が二日で終わってしまって。。。

ミニサク無駄になったけど気にしない( ^ω^)・・・・・。

アランやってたらちょっと変換みすつけたから今回はそれ!

hensou.jpg


何送り返してるんでしょうね(^д^)ゲラゲラ

盗んだ宝石送り返してくれるなんていい泥棒からすじゃないですか(´・ω・`)

次のSSは変換みすじゃないけど((

vuun.jpg


何これえろい 

まるで θヴィイイイイイイイイイイイイイン

なんかおもしろくなかった。。。

-----------------------------------------------------
最後にひとつだけ

夜中に二時間も電話しちゃった//

↑ごめんなさい独り言でした

あ!Muscat娘さんコメントありがとう!
こんなの見ても面白くないと思うけどありがとう!
ありがとうありがとうありがry

だめだ・・・画像編集ツール探そう・・・

こんばんわ!

こんばんわ玉です!

最近体調不良で学校へ行っていないのが一番不安です。

学校に行って数学が理解できるかどうか^^;

それはさておき、今日は新しい友達と録しました!

前に武者で一度御一緒したことが会ったんですがそのときはスルーって感じで。

でも今日フリマの露店に

友達募集 基本ウルサイデス 

とかなんとか看板に書いてあったけど気にせず録送信!

と、ここで僕は毎度のごとく放置((

帰ってきたらTT20探してるみたいで・・・

この人2回失敗しててry

ってことで僕も一緒になってTT20探してフリマをふらふら・・・

が、見つからない!!最近毎日フリマ回ってるのに見かけない!

ここまでTT20ないのってあるの?って感じで連合、ギルドに募集。

そしたらjkmやってる連合員さんが

今jkmやってるからあげるよ~

って言ってくれて終わったあと2枚くれましたw

さっそくその人の下へもっていって はりはり・・・

一回目失敗\(^o^)/

二回目でやっと成功 70%を3失敗ってすごいです。

30%3連です うまお

そのあともいろんな人としゃべったけど内容覚えてない・・・

まあいいか!慣れないからこの辺で!

慣れてきたらもっと内容の濃い文書きたいんだが・・・

きええええ!!!!

3ヶ月ぶりの更新になりますでしょうか・・・王です!

久々に更新ということなんですが、特にネタがあるわけでもないんです。

そこでいつもお世話になってる人にメッセージでも!

kamotanyyy様
かもsかなり長い付き合いだよね(´・ω・`)
一時期はけんかして録切ってたけどまた戻せてよかったw
パスぬきされてキャラ変えてたけどこれからも仲良く頼むじぇえええ!!!

だーくドドロ様
最近は特にお世話になってるね。。。
今のところドドロkが一番の頼りだw
どうかこれからもヨロシクw

速攻な忍者様
速攻くんはまだ知り合って1年も経ってないよね(
でも僕のことすごくよく理解してくれてて本当に嬉しかった。
速攻君も頼りにしてるbbb

また時間があったら更新したいと思ってます
そのときは他の人へのメッセージも書きたい!!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


